11 * 何やかんや もう今月が終わりに

 

 

 

 

近付いてますね( )

いや 〜 今年が終わるのって早いですよね 、まじ最近思います … 歳とったのかな??( )

個人的には 受験もあり 怒涛のような1年だったとは思ってます 。

まだ受験は これからですけどね … ふふふ

 

 

* ┈┈ ✈︎

 

秋山隼人くん お誕生日おめでとう

貴方のアイドルとしての姿を

もっと焼き付けたいです ☺️

 

私もギター 始めます 🎸💕

 

 

*︎ ┈┈ ✈︎

 

 

さてさて 、しょうやくん関係だと

きらみゅん 加入という 驚きすぎて腰が抜けたニュースが先日ありまして 。

私は 嬉しさとかいろんな感情がぐちゃぐちゃして すごい泣きましたね … 今は本当に応援したいと思ってます 。 好きだからこそ 、ね …

私としては 、きらみゅんは しょうやくんをこんなに好きになる前から知ってるんですよ 。

あの 、今の空間で完成された中に行くのか … 大丈夫なの??

ってのが 最初の感想でした 。

きらみゅんて ファンの方もすごい応援してて 形が崩れたら嫌だって人多い気がするんですよ 、個人的に 。

それを壊しに行くのが おいおい若手かよと 。でも逆に若手じゃなきゃできないのかなとも思います 。

とりぐ とか のぶくん 、よっちんさん とかも きっと同じ思いしたんやろな … なんて 勝手に思ってて(笑)

だから 、私は人1倍応援するし 笑顔でアーティストしてくれるよう願ってます 。

 

しかし 、私好きになる人

歌手活動しすぎやしませんか??( )

まじ疑問なんだけど …

 

 

*︎ ┈┈ ✈︎

 

 

突然冬かよと思うくらい寒くなりましたね 。⛄️❄️

個人的には 寒い方が物理的に対処できるから好きなんですけど 、寒さ早く来すぎですよね 〜

 

 

またね