10 * 何でもなしに更新してみた

 

 

 

 

めちゃくちゃに長いタイトルを付けてみた 。

ほんっとうに 何でもなしに更新してみよう 。

10月のイベント通いまくった話でも

しようかなと思いまする \( ˙ω˙ )/

 

 

* ┈┈ ✈︎

 

 

そうですなあ 、まじで10月は通いましたね 。

えいぴ の リーディングから始まり

台風の中 MSWRに行ったり …

少し天気悪いけど たすくとしょうやに行ったり

なんかした日々でした 〜 。

MSWRは まじでやばなかった?

台風で 帰りの新幹線 1時間とか止まりましたよ 。

在来線もすぐ止まったから

とりあえず迎えに来てもらって

家に帰りましたよ ( ˙-˙ )

まあ? イベントはくそほど楽しかったけどな

しょうやくん可愛かった(?)

 

たすくとしょうやはさ 、すごい

アットホームな感じでしたね …

会場自体も 人が少なめなのかな?

すごいおうち感あるイベントでした ☺️

 

 

*︎ ┈┈ ✈︎

 

 

今月は 仲村屋のみなんですよ 〜 。

来月は えいぴの発売イベントに行く!

出来れば Reason!! お渡し会に行けたらなって

思ってます ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

 

 

学生のうちにしかこんなに通うことって

出来ないから もっと通いたい …

お仕事しまくります!

 

 

 

またのらりくらりと更新します 〜

日常ブログ書こうと頑張るん 🍟🍟