12 * 年越し前なので。

 

 

 

こんばんは〜、久しぶりに色々思ってることを書き綴ろうかなと 。

 

まず、私個人としては応援してる方が変わったことが大きいんです。

気持ちの整理のために書きます、他の方のブログの方がわかりやすいから少しだけにします。同じ意見なのでね。

 

寺島拓篤から千葉翔也に応援してる方が変わりました。元々千葉さんは好きで、でも本命にしかお金使えなかった(バイトしてなかった)ので、寺島さんの現場にたくさん通ってました。寺島さんを応援していた2年半前から今年6月までは、ものすごく大好きだし、彼の言葉にたくさん励まされました。何も知らないなりに、たくさん調べて教えてもらいたくさん知って。年末のおれパラがめちゃくちゃ楽しくて、「あー、これからも応援していくんだな」なんて思いました。また、3rdかな?彼の言葉にすごい感銘を受けて、尊敬出来るなって思ってました。そして7月に彼は結婚しました。ものすごく嬉しくて、喜びました。

でも、それから彼の行動や言動が私の疑問に変わって。お嫁さんのこともそうだし、私の知った寺島さんとのギャップに耐えられなくて。あの時かけてくれた言葉って何?全て嘘なの?って。

 

結構そんな理由ではあるものの、寺島さんより少し後に知り密かに応援してた千葉さんに行き着きました。

整理はついてるものの、改めて書く事で整理できるかなって思うので。

寺島さんには、私が大きく変わる1歩をくれたと思います。ずっと引きこもりで、臆病なわたしはかわってないけれど、それでも外に出る勇気をくれました。その曲に、1歩前に進む勇気と楽しむことの大切さ、ライブの楽しさも教えてもらいました。本当に有難う御座います、すべての真意が今はわかりません。けれど、あの時の私は確実にあなたに変えてもらえました。本当に、有難う御座いました。

 

 

そして、千葉さんの現場にたくさん行き始めてから、私はいい方向に変わったと思います。イベントやライブの楽しさを学んだあと、自分を磨くことを教えてもらいました。

千葉さんを好きになって、可愛い自分を見てほしいと思うようになって。メイクも頑張ってするようになって、お洒落に気を遣うようになりました。

好きの力って、すごいな(笑)

千葉さんは、見る度に成長してる気がしてて。そんな成長を見られている私は幸せ者だなと感じます。そして、成長していきかっこよくなっていく千葉さんが大好きです。もっと見られて恥ずかしくない自分になれるように、頑張ります。

 

 

 

 

なげえな(笑)

 

今年は、寺島さんを2年応援して通ったイベント数が半年で千葉さんのイベント数と同じになるくらい通いました(笑)

 

来年も、通う予定決まってます!!

楽しむ!大学生になるので、もっと通えるようになります( ・ᴗ・ )⚐⚑

推し事頑張ります!

来年の推し事初めは、ゆにば!楽しみです♡

 

 

 

 

 

って、年越し前に書いてありました(笑)今年の抱負とかは、また今晩書くであります💓