07 * スープDELI( キラン )

 

 

 

 

夜が めっちゃ冷え込んできたよね 。

スープDELI が 上手い今日この頃 。

私の好きなスープDELI は

エビのトマトクリーム 🍅🦐

 

 

最近 だんだん 入試が近づいてるからか

かなり 大変ですね 。

放課後残って補講した後には

面接練習 。

喋ると眠たくなるっていう

特殊技能を手に入れました 。

→  寝る

      落ち着く

みたいな感じになってます( ? )

 

 

てことで ちばさん の 初めてシチュCD

購入して 聞きましたぞ \( ˙ω˙ )/

くっそ 可愛くて ピュアでしたな …

最近気付いたのですが 私は何だか

メリバ厨 らしいっす(笑)

だから 久しぶりでいいものを

取り込めたかなと 、身体に( ? )

 

 

はやとっち の スタキー を

2個購入しました 、あーそらそらも

2つ欲しくなった 。

あと モバゲーの方の SideM で

課金しました 8000円 。

はやとっち 手に入れたあと

ガチャチケで まさかの四季くん10連

1発で来ました … 嬉しいけど複雑 。

 

 

あと 、課金して とときんSSR

手に入れました 👍

 

f:id:ycnteh00:20170916223901p:image

 

可愛くないですか?

可愛いよね 知ってる うちの愛梨は

可愛い 。

あと 琴歌ちゃんも手に入れたよ

くそほどかわいいね 。

 

f:id:ycnteh00:20170916224008p:image

 

可愛いねえ 、お嬢様 。

ちなみに 私のモバマス推し

 

f:id:ycnteh00:20170916224039j:image

 

おほほ o( ›_‹ )o♡♡

あー ねむとうございます 。

まだ起きてるけんな(笑)