06 * 忙しぴ

 

 

 

 

強烈に忙しいなり 。

やばいですよね 、こんばんは 。

今月初です 、おほほ 。

とりあえず 志望校に願書などは無事に

提出出来ましたのであとは … 自分の

実力とかにかかっておりますね 。

こんな感じで 、ゆっくりソシャゲとか

しかしてないですね (›´-`‹ )  ←

エムステ と アニドル やってますよ ( *´꒳`* )

エムステ くっそおもろいな!!

推しぴが 動いてる!やばい!

モーション美しい!!

ってなってます( )

私の推しぴは 前回の見ればわかる ✌🏻️

 

デレステ さあ !!!

十時愛梨を フェス限で出すなや!!

課金する金もなく 終わったわ!

まあ? 次のフェス限で死ぬ気で

回しますけどおおお!!!( )

つかさ 、今ガチャセット来てるじゃん

十時愛梨 欲しいから課金するよね 。

カップオブラブ かわゆいじゃん?

十時愛梨に 盲目すぎるなこのP …

推しぴはね 、十時愛梨と遊佐こずえ

かなあ? わからん … みんな可愛い

だから 課金します ♡(?)

 

 

 

とにかく今月は頑張ります!

まさかの 前日イベントあるんで

運もらいつつ!

しょーしょーラジオの公録とか

行くわよ!

頑張る今月 おほほほ!

 

 

 

🌼    P.S.

スタマイ また始めました

荒木田さん? やばない?

惚れました 。