2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

05 * 実習へ行ってきた

お久しぶりです 〜 (›´-`‹ ) 楽しみにしてた アニカフェ 、めちゃくちゃ楽しかったです ◎ アニカフェ当たらなくてしょげてたら 、同行募集してた方に声かけたら快く承諾して下さって行けることに … お互い 担当アイドルが違う事もあり お手伝いすることが出…

04 * 明日の楽しみ 🌱

明日の楽しみ 〜 へへ 、アニカフェなんです ! SideM なんですけど 〜 … そらそら と はやとっち ゲットするために明日頑張るんじゃあ \( ˙ω˙ )/ 可愛いよね 2人とも 〜 ! とりあえずね 、ハイジョ と れじぇ の メニューだけは 絶対食べて飲むんだ! ハ…

03 * ヤブラン

大学見学 行ってから 池袋行ってきたんだぞ 〜 。 えいぴ の DVDとかCD買ったら 色々揃った 。ちばさん と はたなかさん の ユニットCDとかね 。ようやっと 買えたんじゃあ まあ可愛いわね? 1期( 無印?)の時のちばさんすごいふわふわ緊張してて 、めち…

02 * 深夜 は 暇だよね

いや 、課題やれよって話っすよね 。 やりたくなさすぎて やってません( やばい )。受験生としてやばいっすよね … おほほ 。 てことで 、本日バ終わりに アニメイトで オリピ06 と 8P channel の 3巻買いました( ちなみに1・2巻買ってない )。 いやあ 、…

01 * グラジオラス

おはよう ☀️ 夏休みだし 受験生は勉強すべきなんだろうけど キンプリのアプリのリセマラ終わらず ひたすらやってるよ( ) 推しは西園寺レオくんです 。 可愛いよね 、可愛くない!? 可愛い子大好きなの 男女関わらずさ!! 可愛い!!有難う!!リセマラ頑…

00 * はじめて てすてす

こんばんは 〜 。 心機一転 、頑張りますよ 。 このブログでは 好きなものについて とりあえず話していくブログですます 。 アニメとか 、声優さん 、バンド とか ほんっとうに 色々です 。 好きなものがたくさんある人間なので 、それについて ひたすら語る…