04 * 明日の楽しみ 🌱

 

 

 

 

明日の楽しみ 〜 🌼

へへ 、アニカフェなんです ! SideM なんですけど 〜 … そらそら と はやとっち ゲットするために明日頑張るんじゃあ \( ˙ω˙ )/

可愛いよね 2人とも 〜 !

 

 

とりあえずね 、ハイジョ と れじぇ の メニューだけは 絶対食べて飲むんだ! ハイジョは ドリンクなんだけど … れじぇ は カレー! お腹に溜まって良きな感じ ◎

ニューバランスがいいね!! コースター絶対欲しい … ! アクキーも缶バも!! 各1でもいいんだけど … まあ数多めに買うよん 🙌

 

 

 

 

あー楽しみすぎて!!!明後日は おばあちゃんと弟とおじいちゃんもかな? お買い物 〜 👛💸💕

 

引きこもって 8P channel ずっと見てたい … ちばさん可愛い( n回目 )

 

グッズ沢山欲しい \( ˙ω˙ )/