03 * ヤブラン

 

 

 

 

大学見学 行ってから 池袋行ってきたんだぞ 〜 。

えいぴ の DVDとかCD買ったら 色々揃った 。ちばさん と はたなかさん の ユニットCDとかね 。ようやっと 買えたんじゃあ 🌸

まあ可愛いわね?  1期( 無印?)の時のちばさんすごいふわふわ緊張してて 、めちゃくちゃ最年少感ある( 今もだけどね? )。あと周りのメンバーがちばさんを可愛い可愛い愛でてるのににやけたよ( )

私さあ … ちばさんの髪型すごい好きなんですよねえ 。服装も また可愛い 、私服大好き 。 あとね 、純粋でかわいい( また戻る )

推しが 可愛い … リアコじゃねんだと信じてるんじゃあ 😊

可愛いよおおお( 突然 )

 

 

 

     - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

大学見学ついでのお土産 、舟和の芋ようかんをめちゃくちゃ食べました 。

んますぎるん !! 私の愛してやまない〜( 省略 )

 

どうにか 受験受けられそうですん … !表現力とかそういうのが必要だから 頑張る 〜 !

 

 

ちばさん可愛い 、あー好き( )

 

 

 

 

 

ヤブラン花言葉:『 隠された心 』